ご依頼の流れ

フレックスアートでのご依頼の流れ

1.お問い合わせ

お電話とお問い合わせフォームによるオンラインでのお問い合わせに対応しております。
オンラインお見積もりは24時間対応で、実際の作業データを添付してお見積もりいただけます。

400ページ以上といった大量ページの制作もお気軽にご相談ください。様々な事情に柔軟に対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

オンラインお見積もり・お問い合わせはこちら
(24時間対応 / データを送付してお見積もりいただけます)

ペンタブで作業している人の手

お急ぎの方はこちらからご連絡ください!

03-3235-3713(電話受付:9:00〜18:00)

2.お見積もり&納期回答・ご契約

当日又は翌営業日に内容を確認してお見積もりと納期をご回答します。
条件にご納得いただけましたらご契約となります。

3.引き取り・原稿データ送付

弊社所在地から半径3km以内であれば、直接引き取り及び納品に伺います。

上記に該当しないお客様は、メールでの原稿及び各種データのやり取りをお願いしております。

原稿はスキャンデータをメールでお送りいただくのが最短となりますが、難しい場合はコピーしたものを郵送でお送りください。

所在地

〒162-0812
東京都新宿区西五軒町7-11
ヤザキビル3階

アクセスはこちら

4.制作開始

引き取り完了後に作業を開始いたします。
丁寧かつ正確な作業はもちろんのこと、納期など、お客様の事情に合わせて柔軟に対応いたします。

5.校正

制作完了後に原稿等の制作物をお送りいたします。
お客様による校正・チェックをお願いいたします。

6.変更・修正

校正後、変更や追記がございましたら、赤字修正をお申し付けください(希望納期もご連絡お願いします)。
対応後、再度納品いたします。

7.作業完了・お支払い

修正がない場合は作業完了となります。
料金のお支払いをお願いいたします。

組版制作・トレース・
イラスト制作

お悩みの方はお気軽にご相談ください。

ペンタブで作業している人の手
お電話での
お問い合わせ
03-3235-3713(電話受付:9:00〜18:00)