よくある質問・会社概要

よくある質問

遠方からの注文にも対応できますか?
日本全国どちらからでもお引き受けいたします。
お気軽にご連絡くださいませ。
印刷物を作ってもらう時の原稿をWordやExcelで作成したのですが、どのように渡せばいいですか?
データはお問い合わせフォームよりメール添付にてご送付ください。
お問い合わせ
10Mを超えるデータは転送サービスにてデータのご送付をお願いいたします。
https://firestorage.jp
お支払いはどのようにすればいいですか?
制作に入る前に御社の支払いサイト等をお聞き致しますので、御社支払いサイトにて銀行振込をお願い致します。
初回の校正までの制作期間はどれくらいかかりますか?
原稿内容によりますので、原稿を拝見して御社ご希望納期にて制作を進めます。
※1C単純内容の組版であれば翌日納品も可能です。
ソフトはどのようなものを使用してますか?
インデザイン、イラストレータ、フォトショップを使用しております。
バージョンは最新バージョンを基本に前々バージョンまでの使用になります。
※クオーク、エディカラーは使用しておりません。
イラストは手描き・ラフなものからでも描けますか?
手書きの原稿からも描き起こし可能です。
また写真等の画像からの描き起こし可能です。
イラスト原稿があり、少し形を変えて等も対応可能です。
不得意な分野はありますか?
組版・トレース・イラスト制作をメインに営業しておりますので、デザインからの制作案件は作業しておりません。
装丁やチラシなどの制作は申し訳ございませんが承っておりません。
文字入力のみの依頼は可能ですか?
文字入力のみのご依頼はお引き受けしておりません。組版とのセットでのご依頼はお引き受けしておりますので、まずはご相談ください。
デザイン制作やイラスト制作も依頼できますか?
デザインやイラスト制作はお引き受けしておりません。そのため、必要に応じお客様でご用意ください。ただしイラストの書きおこしは対応可能ですので、実物をお持ちの上でご相談いただければ幸いです。
納期が非常にタイトなのですが対応いただけますか?
お客様のご希望にあわせて作業させていただきますので、短期納期でも対応可能です。土日祝日の作業も行っていますので、対応可能かと思われますが、依頼内容によって作業時間に違いが出てくることもございます。一度お問い合わせ頂きますようよろしくお願いいたします。

会社概要

社名 株式会社フレックスアート
代表者 代表取締役社長 小川路正
所在地

〒162-0812
東京都新宿区西五軒町7-11
ヤザキビル3階

電話 03-3235-3713
FAX 03-3235-1953
創業 平成元年2月
資本金 2,000 万円
営業内容
  • 組版(トレース・イラスト制作・小説・文集・学術書・論文集・紀要・一般書籍・取説・規格表 等々の大量ページ物を主に手がけております。)
  • テキスト入力(文字入力)
  • トレース
  • 画像修正及び加工

アクセス

最寄り駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅、有楽町線 江戸川橋駅よりともに徒歩7分

組版制作・トレース・
イラスト制作

お悩みの方はお気軽にご相談ください。

ペンタブで作業している人の手
お電話での
お問い合わせ
03-3235-3713(電話受付:9:00〜18:00)